今の仕事に満足していますか? - 日本人のための「和」の成功法則

メインinfo用

メインinfo用エリア

今の仕事に満足していますか?

好きなことをして【お金がもらえたら】
そう思ったことは、一度ぐらいはあると思います

現実には好きでもない仕事でお金をもらっている
ひとは多いと思います。

そしてたいていの時間を仕事に費やしてしまいます。

しかしその仕事の中にも、好きな仕事のパート
が見つかることも否定できません

ついついその仕事に、のめりこんでしまい時ってありませんか?

その中にあなたの天職が隠されているのかもしれません

他人にはできない自分活きる好きなこと

自分の好きなことを仕事にするってそういう意味かも知れません




http://www.wn-project.net/next/77-8.htm


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © 日本人のための「和」の成功法則 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

