自分の人生の再起動 - 日本人のための「和」の成功法則

メインinfo用

メインinfo用エリア

自分の人生の再起動

いつまでたっても自分の理想の人生に

たどり着けないのは

【自分の人生を本当に変えたい・絶対に変えたい】

という思いが極端に弱い時などは、今の自分から

なかなか抜け出せることができません。

なぜかというと一人で解決することは非常に

悲しいことですが少ないからです。

家庭や仕事、恋人や友達 そして時間の制約

など使える時間もお金も限度あるからです

しかし、その逆で小さなことでも

どんな変化にも恐れず、自分にも恐れることもなく

自分の人生を変えようとする意志があるとすれば

あなたのこれからの人生において、

このレポートはとても役に立つでしょう


http://www.wn-project.net/next/77-8.htm

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153280510
この記事へのトラックバック
Copyright © 日本人のための「和」の成功法則 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

